« ビューティーミーティング★ | メイン | 明日は? »

2014年10月27日 (月)

mamaと初めてのご来店♪

いらっしゃいませ~~~sign03( *´艸`)

ありがとうございますheart02

P1160705

久しぶりーsign03なお二人ですwink

お話盛り上がっている様子です(^^note

P1160707

今日も、頑張りましょうlovelyshine

はい!ちーーず!

P1160708

お手入れに、ご来店してくださいましたhappy01

潤いジュレ肌カフェclover 

させて頂きました~~heart01ヽ(´▽`)/

P1160709

その頃、、、お店の方では

あやかちゃん 出産後 初のご来店heart01

P1160710

 はじめまして♪ 涼くん ですheart01

男前でしょ~\(//∇//)\ カワイイ~♥

P1160712

ついこの間 産まれたばっかだと

思っていたのにね (^◇^)heart01

こんなにも 小さかったんだね・・・coldsweats02heart04

1409748467018
赤ちゃんの成長って 本当に

早いですよね~~~sign03(*^-^*)

毎日の成長が楽しみですheart01

P1160714

販社長も、抱っこ~~ヽ(*´∀`)ノ

もう、メロメロですheart02

P1160715

基礎フェアcloverプレゼント品

ストールを、かけてお昼寝中~^○^sleepy

P1160717

お手入れルームでは・・・・

アフターカウンセリングnote&基礎化粧品の検品中flair

99+で、しっかり保湿し

 乾燥から 守っていきましょうsign03(´∀`)

P1160718ありがとうございましたheart04ヽ(´▽`)/

出口さんも、ご来店です~lovely

あやかちゃんと、お話盛り上がっていますheart01

P1160720

しっかりと、チャイルドシートに・・・heart01

とっても良い子な 涼くんですshineヽ(・∀・)ノ

P1160723

ご来店ありがとうございましたsign03(*゚▽゚*)

また、mamaと 一緒に遊びに来てねheart01

 

夕方には、ひめさんご来店ですheart04('ω')ノ

販社長と、お話中!!

P1160725


それから~今日は。。shineclover

森山さん自宅サロンhouseでカフェrougeshineをされていましたup

研修で学んだ事を即実践する

智ちゃんsign01

1414397693933
今日のお客様はマイナスのお手入れ不足の方が

多かったみたいですsweat01sweat01coldsweats01

1414397671632
クイックマッサージをしてさしあげたら

更にお肌が真っ白になりましたheart02lovely

1414397685876
やっぱりマッサージは大切なんだなぁ

と思いましたshine

by智代good

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿