« ロケみつフライデー | メイン | (^0^)1日目 後半~ »

2014年9月22日 (月)

アパレル展示会 1日目 前半

 

今日から、アパレル展示会t-shirtです(^0^)♪

P1150811

\ ご来場プレゼント /

P1150777  

いらっしゃいませ~♪

河野さんと、試着されていましたlovely

P1150775

スィーツを頂きながら・・・cakecafe

どのお洋服が お好みでしたか?

P1150776

梅谷さん ご来店~heart01(^0^)

そして。。。wink

P1150778

カウンセリング研修ご苦労様でしたsweat01pencil

はい!チーズ ♪♪

P1150781

 

梅谷さん 試着中~heart04(*^0^)/

MLLE  5.ブラウス

CIEL MER  24.クロプトパンツ 

P1150784 その上に・・・・

MELL  5.ジャケット

P1150787

クロプトパンツ とてもストレッチがきいてて

はきやすさ バツグンです(^^)heart01

梅谷さん、すごく似合っていましたよ~♪happy01

P1150797

 

お久しぶりです~♪(*^▽^*)sign03

話はずみますねnotes

P1150790

仲良く ハイチーズ!♪

P1150789

 ご来場プレゼントpresentどれにしようかな~

P1150791

たくさんの洋服を拝見中ですheart04(^0^)

どれが 可愛いかな~♪

P1150792

たくさん 試着されていましたよ(´▽`)heart04

試着されているのは・・・・

CIEL MEL  25.ジャケット

P1150796

最後まで、お話は 盛り上がっていましたlovely

また遊びに来てくださいね~♪

P1150804

基礎フェアcloverのご紹介も・・・・

P1150807

ありがとうございました♪

P1150812


先生いらっしゃいませ~(^0^)note

帽子だいすき という事で・・・

早速sign03かぶられていました~♪^^

P1150813_3 

そして・・・

MELL  20.パンツ   を試着中です~heart02

すごく履き心地が良いですよねlovely
P1150822_2

たくさん試着した後は~

Tea Timecake

P1150816
このお洋服すごくお似合いでしたね~♪

P1150820

 

引き続き、今日の様子を どんどん UP

していきますので お楽しみに~~(^^)heart04

P1150858_2

 

 

コメント

コメントを投稿