« 10周年記念限定商品~ | メイン | カフェ&プチローズカフェ。。 »

2014年7月26日 (土)

昨日の出来事から~~♪



昨日の事ですが。。。rvcardash

夏休みなのでみいちゃんと一緒に
ご来店ですsign01

早速カウンセリングmemoしていきますねhappy01

先週のセカンドステップから~shineclover

蒸しタオルをはさむマッサージを毎日続けてる頑張りやさん


では、マッサージはじめますshineheart02

その隣ではみいちゃん良い子でお絵かきして
待ってたよhappy01



同時に~ドラマティックローズshineも並べていきます

今回限定アイテム」のスリップ

フロントもバックも裏打ちのないレース一枚仕立ての
贅沢なデザインで、女性らしいプリンセスラインです。

ストラップの長さも調節できるから嬉しいですねheart02



また今日から頑張りましょうねheart02happy01









今日の様子は・・・note

スペチアーレフェイシャルトリートメント

お手入れDay~~(*´▽`)ノheart01heart01

今日は日頃の疲れをいやして、
リラックスして帰って下さいねheart02

スペチアーレシリーズは、ストレスフリーになるから
とってもsign01おススメです^^heart04

デイセラムで一段と綺麗に・・・heart02

パウダーセラムで、バラ肌いいでしょlovely??

引き続き、販社長がスペチアーレでの
お手入れ行っていきますよ~~\(^0^)/heart01heart01

まずは 手の甲で、体験していきますheart02

スペチアーレの香りで、とても
癒されていましたよ~(//ω//)ノsign01sign01

ホームケアのご案内もさせて頂きますよheart04
お家でも頑張っていきましょうねsign01^^

お店の方でも、お話は盛り上がっていましたwinklovelysign01

次回も、お待ちしていますねheart02(*^ω^*)/


今日も暑い中、たくさんのご来店rvcardashrunsun

ありがとうございましたsign01

みなさん、暑い日が続きますが
熱中症には気を付けて下さいねsweat01sweat01><


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768253

昨日の出来事から~~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿