« 美意識UP! | メイン | アラモカフェ★ »

2014年7月17日 (木)

かごバック



今日は、梅雨明け前なのか 急に
雷と強い雨が降ってきました(;゜△゜;)sweat01

そんな中、ゆうちゃんお手入れ
されていましたよ~~heart04\(^0^)/
ご来店ありがとうございます♪

そして、、、お手入れ入る前にカウンセリングclover
行なっていきます(*^0^*)ノheart02

リラックスターイム♪

お手入れ後は、スペチアーレホームケアトリートメント
DVDを見て確認です^0^heart04heart04

是非sign01行なってみて下さいねhappy01

お帰りの時には、雨も止んでいて良かったですheart02^ー^

rvcardash

ありがとうございました♪


小谷ちゃん、いらっしゃいませ~^^heart02
販社長とお話盛り上がられています~~lovely

ありがとうございましたーhappy01

どんどん、晴れていき お外でお話中sign01^0^


そして。。

姫さん お疲れ様ですーheart04


めっちゃ可愛い~lovely

かごバックbagshine
とっても姫さん お似合いですsign01





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768237

かごバックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿