« ヘルシーカフェ~♪ | メイン | 暑い日々・・・・ »

2014年5月27日 (火)

自分磨きメイクレッスン☆


いらっしゃませ~~♪

インスタフィラーを、お試し付けしていきます^^heart04


まゆちゃん親子ご来店(*´ω`*)sign01sign01
かんちゃん、お兄ちゃんになったね~~♪

まゆちゃんのお腹も大きくなってるよheart02('ω')
身体に気を付けて下さいね☆ミ

ありがとうございました~♪


小谷ちゃんインスタフィラー持って・・・
はい!ちーーーず♪




\ ただいま~♪ /

今日は、自分磨きメイクレッスンshine

( *´艸`)たくさんお話聞いてきましたよ~heart01

サロンに帰って来て、お話盛り上がりますlovelysign01
梅谷さん、お疲れ様でしたheart02(^^)

今日が、初めての自分磨きレッスン【ベースメイク編】
でしたが、とても内容たっぷりで
すごく自分にとっても勉強になりました('ω')heart04

ベースメイクの大切さが一段と学べましたlovely
ツヤ、立体感、仕上がり大事ですよね(^O^)/sign01

お電話も、ありがとうございました(#^.^#)heart01

学んだことを、活かして私も
頑張っていこうーーーー(`・ω・´)


</中
ヘルシーカフェclover好評発売中sign01sign01


お疲れ様でしたーrvcardash

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647903

自分磨きメイクレッスン☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿