« フィットレギンス^^ | メイン | 5月に入りました! »

2014年4月30日 (水)

三松アラモカフェ♪



29日の祭日の昨日
三松clover sign01アラモカフェclover
行なわれました(*'ω'*)heart01heart01

森山さん、ともちゃんペアで頑張りましたよsign01

会場もとても広く綺麗な所で
和やかな雰囲気でしたねlovely

お客様は、みなさん 元々とても美意識高く
熱心に聞かれていましたよsweat01happy01
更に美意識アップですねー(^^)/heart04



アラモをもとにアドバイスしmemo ホームケアもやる気満々

おこちゃま達も、よい子に待ってて
くれていましたよ~(*'ω'*)heart02

どんどん、肌診断していきますよー(^^

とても、真剣な様子・・・!
アラモの機械にくいつく姿も・・sweat01><heart02

お手入れ頑張っていきましょう(^◇^)heart01

そして河野さん~note一日ありがとうございましたーshine

ゆったりとしたheart02カフェshinecloverの中
詳しくお話しも出来てとても満足して
頂けたかと思います。。。

たくさんのご参加ありがとうございましたnote



次回は5月12日月曜日ですshineheart02
お楽しみに~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647849

三松アラモカフェ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿