« (^ω^)春ですね^^ | メイン | 振り返り。。。 »

2014年4月12日 (土)

ブログ復活!!




お店のデスクトップパソコンがXPだったという事で

色々な諸事情からsweat01

大騒動でsweat01shock

大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました



9日からお休みさせて頂いていましたブログsign01(ノД`)・゜・。
今日から復活ですheart02

心配のお声などもらいsad
本当にありがとうございました><heart04

今日から、また元気なYukinoサロンcloverの様子を
アップしていきますのでよろしくお願いします(^^heart02heart02


9日からの様子もまた交えながらflair
少しずつアップしますね(^◇^)heart04


そんな今日は、朝からお手入れに
ご来店して下さいましたlovelysign01

ブランマッサージュ使用し、とても絶賛sign01
されていました(^O^)/heart04

EQも、継続して頑張っておられるようで
素晴らしいです!lovelylovely
容器回収させて頂きました(*'ω'*)

白 美白コースshine

ブランマッサージュで、とても白くなられていましたheart01^^

サンクスチケット記入中(^^♪

当たりますように・・・・lovely!!

ワゴンの中からプレゼント品presentも選び中~(^^)
”どれにしようかな~♪”

引き続き、お手入れさせて頂き
とても綺麗になられていました( *´艸`)heart04
キレイのご提案中sign01

当たりますように・・・!heart04

服装もとても、春っぽく可愛い~~(*'ω'*)heart01

ありがとうございましたheart04heart04


先日の事になりますが、目を引くような鮮やかな
オレンジのコートでご来店して下さいました^^heart01

とってもキレイですねー(^^)/


ありがとうございました♪


これからも、毎日のYukinoサロンcloverBLOG
よろしくお願いします(^_-)-heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647823

ブログ復活!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿