« (^∀^)スタッフで制服★ | メイン | (^ω^)ブランマッサージュ★ »

2014年2月28日 (金)

(^ω^)2人SKAD♪



今日も Yukinoサロンcloverでは
たくさんの方がご来店して下さいました^^heart02
今日は、棚卸しもあって大忙しsweat01


いつもホームケア頑張っておられる
っという事で、販社長と
お話し盛り上がっていましたheart04(*´▽`*)

これからも、お家でスキンケア頑張って下さいね

その頃 お手入れルームでは・・・
スペチアーレトリートメントをさせて頂きました^^heart01


クリームマスク・パウダーセラムブレンドして
マッサージしていきます~♪リラックス~ heart01

お手入れ後の、デイセラム・パウダーセラムにも
感動して頂けました(//ω//)heart01heart01
フェイスブラシが、気に入ったみたいlovely

\ ありがとうございました★ /


とっこちゃんも、お手入れ入ります~^^heart04
まずはカウンセリングsign01sign01

今日は、sign012人SKAD
させて頂きました~\(*^0^*)/heart04



皆さん、ぷるぷるツヤツヤになられていましたlovely


久しぶり~note綾香ちゃんlovely

河野さんからお気持ちheart04のお返しプレゼントshinepresent

綾香ちゃんは 可愛いものが大好きheart02



YUKINOサロンcloverオリジナル企画も
ゲットsign01ですね~happy01

そして、お昼にはしーちゃんオリジナルの
身体に優しいheart02
かぼちゃとほうれん草のスープを
いただきましたーrestaurantlovely

とーっても 美味しかったですsign01lovely



今日も賑やかな1日でした(^0^)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647741

(^ω^)2人SKAD♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿