« おめでとう!!★ | メイン | (^∀^)スタッフで制服★ »

2014年2月26日 (水)

大阪オフィス♪


今日は。。

大阪オフィスにて 研修~memoshinehappy01



二時間の運転rvcardashの道のりsweat01

舞鶴とは紫外線の強さが違うrvcarsunsweat01

レイセラシリーズのフェイスsun
うっかりぬり忘れてしまったdespairdespair



更にバージョンアップしたプロテクターUVフェイスclover

最高級レベルのUVカット&化粧下地効果が高いので
是非とも使ってみてくださいsign01sign01

またまた、毛穴防止効果もあるので
たたきづけすると、お肌にぴたっと密着して
お化粧のりも抜群ですshinehappy01


そして、私しもしっかりやりますsweat01wink

お肌のダメージを残さないように
レイセラ薬用アフターサンローションでケアsweat01

うっかり日焼けにオススメですsign01




そして、更に

こんな日のホームケアにオススメなのが
4月度に発売されます
 ブランマッサージュshineflair

マッサージとパックと角質ケアが
1つの商品でできる美容液ですshine

しかもそのお手入れがたったの120秒で、
週2~3回でいいから手軽にお使いいただけますよlovely


手の甲で体感flair
パール粒1個分の量を~note


30秒マッサージしますshineheart02


1分そのまま放置し、パックしますflair
この間に美肌成分が浸透していきますよーーshinehappy01


ティッシュオフした後 水コットンでふきとっても
洗い流して頂いてもですcloversmile


先日note とっこちゃんにも体感していただきましたhappy01

ほら~lovelyとっこちゃんもびっくりlovely

1回で効果を実感して頂けるほどの速効性ですsign01run

是非 皆さんYUKINOサロンへclover
お試しに来て下さいませ~note





おつかれさまでしたーrvcar




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647735

大阪オフィス♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿