« (^ω^)スペチアーレ | メイン | おめでとう!!★ »

2014年2月24日 (月)

(^ω^)先日のことですが・・・


先日の事ですが・・・・note

お手入れにご来店して下さいました(^0^)heart01
いつもありがとうございます♪

翌日が、息子さんの結婚式という事で
娘さんも一緒に来て下さいましたよ~lovely☆★
当日のネイル選びから~heart01(´▽`)/

お母さんがお手入れ中・・・heart02
販社長のネイルサービス><sign01sign01

アクトリースのネイルも使い。。。

結婚式にフルートの演奏もお披露目されるそうですlovely

ドレスに合わせて
とっても綺麗に仕上がっていましたよ~heart02(*^0^)/

お手入れ後、デイセラム・パウダーセラム
仕上げていきます~(⌒▽⌒)ノheart04
ブラシ使い気持ちが良いですよね~♪

きらちゃんも仕上がった様子heart01heart01
\ じゃーん!! /

それを見た お母さんもネイルタイム(^^)heart01

親子ではい!チーズ♪♪

ありがとうございましたheart01(*//ω//)ノ


ミナちゃん いらっしゃいませ~(^ω^)heart02
スペチアーレトリートメントされていましたlovely

お手入れ後、スペチアーレプレゼント品拝見中^^heart02
楽しみにしていて下さいね~><heart04


ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647731

(^ω^)先日のことですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿