« (^ω^)くりすます~♪ | メイン | 雪・・ »

2013年12月26日 (木)

肌測定器「アラモ」☆



先日 YUKINOサロンにてclover
お肌診断のできるスーパーマシーン「アラモ」の
体験会を行いましたhappy01


シワの深さまでわかってしまうほどの精度ですdespair


しかし・・
しーちゃんのお肌を測定してみると
シワ無し。シミもさほど気にならず。
水分もバッチリでしたlovely

以外にもUゾーンの油分が少なかったので
デュアルのサンドイッチがオススメでしたshine


お手入れの隙間にも肌測定してもらいましょnote

今年ラストのSKADでしたflair
いつもありがとうございますsign01

続いてとっこちゃんですnote真剣ですねsweat01

こちらでは~新たな発見があったsign01
という事で・・
ホームケアのご提案をしっかりさせて頂きましたshineheart02

続々とお肌診断続きますよーーwink


夕方遅くまでYUKINOサロンはclover
ワイワイと賑わってましたー

めちゃ診て欲しいオーラのみどりちゃんnote


肌測定器の結果はいかがでしたかぁ~sweat01despair


お出掛け前のるみママとトモミ
次回は是非肌診断してもらってくださいねheart02happy01


河野さん~happy01
1日、貴重な体験ありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647625

肌測定器「アラモ」☆を参照しているブログ:

コメント

I constantly spent my half an hour to read this weblog's articles or reviews all the time along with a cup of coffee.

コメントを投稿