« (^ω^)クリスマス仕様☆ | メイン | (^ω^)デュアルフラット »

2013年11月27日 (水)

(^∀^)とっこちゃんカフェ


~とっこちゃん★スキンローションカフェ~


来られた方から、ホームケアチェックcloverっと
簡単にカウンセリングheart01(*^0^)/

そして、NOEVIRのスキンローションのご紹介sign01sign01
手の甲に付けて・・・heart01\(゜▽゜)/


手で実感した後は~お顔で実習lovely
とっこちゃんの進行で始まりますよ(*´ー`*)ノheart01

”さあ~皆さん とっこちゃんを見て一緒に~・・・”
クレンジング★

ローションパックタイム★

とってもリラックスされていますheart02(//ω//)
”気持ちいですねぇ~♪”

そして、たくさん しっかりとクリームまで
保湿していきます\(^▽^)/heart04


そのあと、ホームケアのご提案clover
させて頂きますよーー(*゜ω゜*)/heart02

”クレンジングローション、オススメですよ♪”

”マッサージもう1回確認しとこうね♪”

1ヵ月、出来る時を見つけては
今日 習ったマッサージローションパック
頑張ってみてくださいね(*^0^*)/heart02

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647577

(^∀^)とっこちゃんカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿