« 懇親食事会inラ・フェットひらまつ | メイン | (^ω^)ドラマティックローズ »

2013年10月28日 (月)

(^∀^)11月メイクレッスン


みなちゃん、いらっしゃいませ~♪
久しぶりのお手入れっと
いう事で、しっかりとカウンセリングclover(^。^)

リラックスターイム♪

お手入れ後は販社長とお話し
盛り上がっていました\(^0^)/heart02heart02

いつもオシャレなみなちゃんheart01
IENAのBAGpresentと、色が一緒で
流行の最先端を先取りされていましたlovely

今日からまた再スタートで頑張ります♪
はい!ちーず(^0^)/


お電話で ご連絡し、夏の終わりっと
いう事でお手入れのアポ取って行きますよ~♪lovely

”お待ちしていますね~~♪”

そして、お手入れルームでは
しーちゃんお手入れされています(^^)heart02

メイクサービスも・・・heart04


そして、☆☆眉メイクレッスン☆☆
基本のプロポーションを一緒に
レッスンしていきますよー(゜ω゜)ノsign01sign01

基本の書き方を分かった所で・・・
実際に自分の、眉に書いていきます><

本当に、眉ひとつで第一印象・雰囲気
変わりますよね(⌒∀⌒)heart01
今日からアイブロウマスカラ使って下さいね♪lovely

ありがとうございました♪


明日もメイクレッスンtulip
行なっていきます(*^0^*)/


ご来店お待ちしています♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647511

(^∀^)11月メイクレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿