« (^ω^)ありがとうございました♪ | メイン | 懇親食事会inラ・フェットひらまつ »

2013年10月26日 (土)

(^ω^)昨日の続き・・・♪



先日アップした続きです~~(^0^)heart01
とても賑わっています><

大雨の中rain・・・
\ いらっしゃいませ~♪ /

しっかりとカウンセリングcloverさせて頂き、
\(^0^)/heart04heart04

New505で、しっとりツヤツヤ・・・heart01

そして、お手入れ後 メイクタイム(*゜ω゜)/heart04
お友達と偶然出会い・・・
盛り上がられていましたよ

その頃、とっこちゃんは お客さまと
待ち合わせをされていました(*^▽^*)sign01sign01


NEWライナー&アイブロウは一本で三役
持ち運びにも便利ですよーー


お手入れルームでは・・・
引き続きお手入れ入ります~~~♪

とっても綺麗なお肌されていました><heart02
リラックスターーーイム!!





その頃、お店の方では~
河野さんのタッチアップメイク(⌒∀⌒)ノheart02

丸本さん とっても綺麗になられていました^^
はい!ちーず♪

ワゴンセールWプレゼントpresent選び中><heart01
”どれにしようかな~~??”

”これに決まりーーー!!”

この冬、たくさん活用して下さいねlovelyheart04

お手入れ後は~note
販社長と たくさんお話しされていました^^heart01

ありがとうごとうございました♪

その後、しーちゃんも お手入れに
入られていました><heart04

皆さん、美意識向上で
本当に綺麗なお肌されていましたsign01
ホームケアclover頑張って下さいネ^^


メイクレッスン
ご予約承ります!!



お待ちしていますっ!(^0^)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647507

(^ω^)昨日の続き・・・♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿