« 秋バテ肌? | メイン | (^ω^)ありがとうございました♪ »

2013年10月24日 (木)

(^ω^)ディプロマ贈呈!



今日は、朝から スタッフミーティングを
行ないまいした(*^0^*)/heart01

/ 2013下期も頑張っていきましょう! \


そして、お手入れにご来店して下さいましたheart02
しっかりとカウンセリングsign01sign01

お肌に合わせてお手入れしていきますよlovely
【スキンローション美人コース】

パックもして、一段と白くなられていましたlovely

\ 週一のパック頑張って下さいね♪ /

次回のお手入れも楽しみに
お待ちしていますねーーー(*^0^*)heart04

最後に綺麗になられた所で
プレゼント品BAGと全身はい!ちーーず♪

ありがとうございました♪

その頃、お手入れルームでは
梅谷さん お手入れされていましたlovely
!!カウンセリング!!

とてもリラックスされていました~~heart04^^


そして、、、みくちゃん
sign01sign01カウンセリング30名達成sign01sign01
おめでとうございます♪

河野さんから、ディプロマ贈呈されましたheart01
はい!ちーず♪

これからも頑張って下さいね~~heart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647503

(^ω^)ディプロマ贈呈!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿