« (^ω^)基礎フェア真っ最中! | メイン | 秋バテ肌? »

2013年10月22日 (火)

(^ω^)夏の終わりに・・・


夏の終わりに女は3歳年をとる?

今の季節、とてもお手入れが
大切な時期になってきました><sign01sign01

皆さん、夏のダメージsunをケアしに
お手入れ来て下さいました~heart01(^0^)/

リラックスターイム♪

今日は、ブランマスク
一段と白く 美白になられていましたよーlovelyheart01

ホームケアcloverすごく頑張られていて
販社長も感激されていました(*^0^)/heart02

この調子で頑張って下さいね~~♪heart01

そして、みほちゃんもお手入れに
来て下さいました\(^ω^)/heart04heart04

めいちゃんも一緒ですよーーー><heart01
可愛い~(//ω//)

mamaがお手入れ中も
ご機嫌さんで良い子に待っていましたheart02^^

ありがとうございました♪


お店の方では、小谷さん来られていましたheart04

引き続き、みきちゃん・あやちゃんも
久しぶりに来てくれましたよlovely(^ー^)heart01
お話し盛り上がっています・・・♪

サンクスチケットありがとうございますheart01
当たりますよーーーに!


ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647499

(^ω^)夏の終わりに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿