« (^∀^)キレイの魔法の続き・・♪ | メイン | (^ω^)CS美容特集! »

2013年9月 6日 (金)

(^ω^)恒例の企画☆



EQの、から容器を持ってご来店
して下さいましたheart01(^0^)/

ありがとうございます~~♪

今日から2本目頑張って下さいねlovely


どんどん基礎フェアモードになってきている
Yukinoサロンです(*´∀`)heart02

今回も、毎回恒例sign01sign01
Wプレゼント企画を行なっていこうと
思っています(゜ω゜)ノheart04
¥50.000以上お買い上げの方に
ワゴンの中から好きなものを1つ差し上げますlovelysign01

楽しみにしていてくださいね~heart02



そんな今日、夕方頃お外を覗くと・・・
久しぶりに太陽が光を照らしていましたsunsun

横を見ると、青空の所も・・・(^ω^)heart01
清々しいな~~♪

やっと雨rainも止み、嬉しい気持ちです><heart04

明日も晴れることを祈りますlovelysign01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647437

(^ω^)恒例の企画☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿