« (^▽^)カフェメニュー研修♪ | メイン | (^ω^)新商品!! »

2013年8月26日 (月)

(^∀^)Yukinoローズカフェ


先日、Yukinoサロンclover
ミニミニローズカフェを行いました(^0^)/
皆さん、真剣にお話聞かれていますheart04

NEWスペチアーレの事を
知っていただいた所で・・・まずは~
\ 手の甲で体験 /

”使用感どうですか~?” lovely

とっても癒される香りですよね~heart04><
”ふあ~いい香り~~♪”

そして 手の甲で、たくさん幸せな気持ちheart02
なって頂いたところ さらにsign01sign01
今から自分のお顔で体験していきます^^

\ メイクも落とし実習TIME /
精製水を含ませたコットンに
NEWスペチローションをのせますheart04

そして・・・細かく細かくパッティングsign01sign01
”あははは~難しい~!”っと、
とても楽しそうに笑いが止まりません><heart02

未来ちゃん、優しく教えてあげていますheart04^^

バントーズで、しっかりと馴染ませて~note

お肌のひんやりチェックsign01sign01
しっかりお肌の奥まで入りましたかlovely

ここまでのNEWスペチアーレローション
使ったお手入れだけでも、
お肌が しっとりとして とても満足ですよねlovelyheart02


そして、今から クリームを使って
さらに トリートメントしていきます(^。^)heart04

\ 魔法のタッチ /
違いが分かりやすいよう
半顔ずつ行なっていきます~><heart04

” うわ~!あがってるや~ん♪ ”

” ひゃ~~!すごーい♪ ”

皆さんで、見合いっこした後は・・・heart01

もう半分も合わせて~クリームでマッサージlovely

香りも良くて、とても気持ちが良いですよねheart01^^

最後の締めsign01夏バージョン
ローションでパッティンです(゜ω゜)/sign01

皆さん、すっごくプリプリのツヤツヤな
お肌になられていました(*//∀//*)heart02

MAKE&CAFE TIME

アンケートのご記入ありがとうございますheart02



とーってもsign01久しぶりの再会だったらしく
最後の最後までお話盛り上がられていましたheart04^^

記念撮影・・・ヽ(*゜▽゜*)ノheart04
はい!ちーず♪

満足して頂けて良かったです><heart04

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647427

(^∀^)Yukinoローズカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿