« (^ω^)夏のケア♪ | メイン | (^ω^)カウンセリング!! »

2013年8月23日 (金)

(^∀^)ミニミニローズカフェ♪


昨日、Yukinoサロンcloverでは・・・
ミニミニローズカフェが行なわれました(^0^)sign01

ご来店ありがとうございます~♪

ミニミニローズカフェ始めていきます^^

スペチアーレの良さを たくさん
分かって頂いたところで
実際sign01sign01に、実習していきますよheart04(*゜ω゜*)

魔法のタッチ
半顔ずつ行なっていきます~~♪

スペチアーレクリーム
マッサージも行なっていきますよ(*//∀//)ノheart02
もう、お肌プリプリ♪

綺麗になったところで。。。
MAKE&TEA TIME

mamaが、終わるまで良い子に
待っててくれましたよsign01sign01\(^▽^)/

ふきさんから、最後にプレミアムコフレ
ご紹介されましたheart04(*^ω^)/

最後の最後まで、楽しいお話は
止まりませんでしたよーーー><heart04heart04

たくさんリラックスでき、良いひと時でしたねheart04

さいごに。。。。はい!ちーず♪

はい!ちーず♪

みなさん、一段と白くなられ 透明感も出て
とっても綺麗なお肌ですね~heart01(゜▽゜)/GOOD


ありがとうございました~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647421

(^∀^)ミニミニローズカフェ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿