« (^ω^)ラテちゃん初CUT! | メイン | (^ω^)2年ぶり!? »

2013年6月28日 (金)

(^ω^)ふきさんDAY☆



今日は、ふきさん Yukinoサロンclover
来て下さいました(*^ω^*)/
スペチアーレのディスプレイ中~lovely

とっても綺麗でしょ(//ω//)heart02


そして、来られたお客様に 急遽
マッサージをふきさんがsign01(^0^)/

リラックスターイム♪

mamaが お手入れ中、とっても
良い子に待ってい たこうちゃん><heart01heart01
ニコニコ~♪可愛い~♪

最後まで、しっかりとお見送り・・・heart04

ありがとうございました♪

そして、ご来店された方に
タッチアップメイクサービスshineも・・・(^。^)/

一段と綺麗になられていましたっ><heart04


引き続き、初めて ご来店された
未来ちゃんの お友達にカウンセリングclover
heart02(*´▽`)ノシ

しっかりとカウンセリングclover
したところで・・・リラックスターイム♪

お手入れ後は、ふきさんの
タッチアップメイクサービスshineです(^^)/

とても綺麗にメイクされていました♪lovely

仲良し、未来ちゃんと緑ちゃんは・・・
最後の最後まで、お話しが絶えなく
とても盛り上がられていましたheart02(゜∀゜)

記念撮影です~heart01
\ はい!ちーず♪/

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647333

(^ω^)ふきさんDAY☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿