« ミニミニ第二弾♪ | メイン | (^∀^)ミニミニ第4弾♪ »

2013年5月30日 (木)

(^∀^)ミニミニ第三弾♪



今日も、Yukinoサロンcloverでは
3日目 『ミニミニキレイの魔法』を
行ないましたよォ~^^heart01

始まる前から、とても賑やかですよheart01(*゜ω゜)
笑いが止まりません!!

まずは、女性ホルモンチェック
< 冷え・睡眠・ストレス・食 >
皆さんどこの点数多かったですか><

そして、河野さんに教えてもらい
ツボ押し・ストレッチ
女性ホルモン活性化していきますよーsign01(^0^)

EQのご紹介を しっかり聞いたところで
実際sign01にお顔で体験していきます(*´▽`)♪
まずはマッサージ!!


EQでマッサージも・・・・><heart04
半顔だけ体験!!

どうですかぁ~?
左右の違いを皆さんで見ていきますよ♪

こうちゃんは、mamaがレッスン中
良い子で待ってたよ


では ちょっといっぷく・・・スイーツタイムnote

みくちゃんのお友達noteheart02きりこちゃんhappy01
今日はありがとうございましたshinesmile


感動をありがとうshinelovely


めっちゃsign01えー女ですsweat01lovely
これでずーっとEQは手放せませんねshock


今日も楽しいミニミニカフェが出来ましたsign01
河野さん ありがとうございましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647299

(^∀^)ミニミニ第三弾♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿