« (^∀^)キレイの魔法~舞鶴地区♪ | メイン | ミニミニ »

2013年5月26日 (日)

(^∀^)キレイの魔法~つづき・・・~


昨日の続き・・・

諸江さんに変わり 実習を
始めていきますよ~~~heart04\(^▽^)/

その前に!!
お家でのスキンケアをチェック
していきますよー><

正しいクレンジング方法
改めて復習した後、自分のお顔で
力加減など意識しながら
クレンジングしていきますheart01(´▽`)

お家で出来る簡単なマッサージも・・・^^heart04

ホットタオル!!!
気持ちが良い~♪
皆さんリラックスされている様子ですheart04^^

そして! ここで!
実際sign01EQを お顔につけて
半顔ずつEQマッサージしていきます(゜ω゜)heart01


EQが待ち遠しいですねheart04

そして 今日でEQの威力と使い方が
良く良くわかりましたねーnotesmile

「綺麗になったわ~lovely

EQの凄さもわかっていただき
 ありがとうございましたsmile


最後にベテランテーブルでclover
ハイポーズsmile


詩ちゃんと未来の初2ショットflairshinehappy01


こちらでも
ハイチーズhappy01
森山さん携帯片手に男前ーsweat01sign01

ありがとうございましたhappy01heart04

当日 どうしても来れなかった皆さまwink
Yukinoサロンでは別日を設けていますsign01

28日(火)・29日(水)・30日(木)
時間 いずれも10時半~12時・13時半~15時ですflair


おまちしていますねshineheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647293

(^∀^)キレイの魔法~つづき・・・~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿