« しほちゃんが表紙に!! | メイン | (^∀^)キレイの魔法~舞鶴地区♪ »

2013年5月24日 (金)

(^∀^)浜中EQカフェ☆


いらっしゃいませー♪

エアトークの服を着てご来店っ(^0^)
とっても似合われていますねheart04

~浜中☆レッスンカフェ~
販社長の進行で始めていきます><heart02

今回のカフェは・・・EQカフェです(´▽`)♪
まずは しっかりとご紹介sign01sign01

使用者の写真を見てビックリ!
”すごいでしょーーー!?”

実際sign01半顔ずつEQマッサージ
していきますよォ~heart01(*^ω^)ノ

半顔なので3プッシュを手に取り
つややか美人~効果的な使い方~
をしていきまーすshinehappy01

半顔UP!UP!

ご自分でも・・・~セルフバージョン~flair
UP!UP!

すごく、フェイスライン・毛穴引き締まり
より良さを実感して頂きましたheart04(゜∀゜)

EQフォースエディション
おっさん化  したくないshock

早く使いたいですねheart04lovely
(*⌒0⌒)/


最後は、Cafe Time~♪
お話しは止まりませんよ(o^ω^o)sign01

東京の お土産をお出ししましたheart01heart01

東京の旅の写真を見たりして
お話し盛り上がっていましたよっ><heart02


最後の最後まで、
とても楽しいレッスンカフェでしたねlovely☆★

EQ楽しみにしていて下さいね~heart01heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647289

(^∀^)浜中EQカフェ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿