« (^ω^)あわあわ体験♪ | メイン | (^ω^)コンサルDAY☆ »

2013年4月 7日 (日)

(^∀^)アパレル展示会2日目



先日、Yukinoサロンで行なった
アパレル展示会続き・・・

2日目の様子です~heart01(*゜▽゜*)n

2日目も、たくさんの方が
ご来店して下さいましたっ><heart01

前もってカタログをしっかり見て
予習して来られた梅谷さんっ(^0^)sign01sign01

盛り上がっていますよ~heart04(*´▽`)ノ

たくさん試着した後は・・・heart04
基礎フェアcloverのご紹介っ(^0^)/

販社長のタッチアップメイクも
させて頂いています~(⌒∀⌒)heart02heart02

アパレル展示会に、とっっても久しぶりに
ご来店して下さった悦子さんっ(^0^)heart02

河野さんと一緒に試着されています^^heart01

澤山さんも、ご来店して下さいましたっlovely
コーディネートしていきますよ~heart01

みくちゃんも一緒に三人で
色違いの帽子をかぶってはい!ちーず♪

悦子さん、ピッタリのパンツをはいて
はい!ちーず♪

なかなかサイズの合うパンツがなっかたけど
ピッタリのが見つかって
とても、満足して頂けましたっ(^0^)heart01

”ご注文承ります~♪”

ありがとうございました★

私は、MELLの全身ピンクスーツ
試着してみました~♪lovely


こちらでも、ご注文承ります~♪”


とっても、賑やかなアパレル展示会
まだまだ続きますっ><heart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647257

(^∀^)アパレル展示会2日目を参照しているブログ:

コメント

時計 アルマーニ

コメントを投稿