« (^∀^)スキンケア・メイクレッスン | メイン | (^∀^)アパレル1日目① »

2013年3月25日 (月)

(^ω^)スイートポテト


安本さん ご来店です~(*^0^*)heart01
楽しい お話し盛り上がっていますlovely

そして、レイセラの ご紹介されている
みどりちゃんッ(*´ー`)つheart04

とても素敵な洋服を着られていましたッ><heart01
いつも オシャレです~lovely
はい!ちーず♪♪

そして、手作りのスイートポテトshineを頂きましたheart01
ヽ(* ・ ω ・ *)ノ じゃーん

とーーーーーっても美味しかったですlovelyheart04

ありがとうございました♪


そして、お手入れの前にNEW sign01エクストラ
ご紹介&体験\(^0^)/heart02

あわあわ~もちもち~

手の甲で体験して とても実感して頂けましたheart04^^

そのNEW sign01エクストラ を使って
お手入れに入りますッ~(*´∀`)/heart04

とても綺麗になられていましたheart02><

お手入れ後は・・・heart02heart02
基礎フェアcloverプレゼント品ご紹介です(^0^)/

NEW sign01エクストラ 楽しみにしてて下さいねlovely
ありがとうございました♪


今日も、とても賑やかなYukinoサロンでしたheart04



そんな明日のYukinoサロンは・・・heart04
アパレル展示会です(*゜∀゜*)sign01sign01


~ご来店された方には~
ご来場特典プレゼントsign01(^0^)/
お子さんには、あめつかみheart01heart01

手作りのスィーツも用意していますlovely

明日と明後日、2日間行ないますので
是非sign01気軽に遊びに来て下さい(´▽`)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647231

(^ω^)スイートポテトを参照しているブログ:

コメント

アルマーニ 時計 メンズ

コメントを投稿