« サロンミーティング♪ | メイン | (^∀^)スキンケア・メイクレッスン »

2013年3月23日 (土)

(^ω^)Wプレゼント★


\ いらっしゃいませー♪ /


お手入れに来て頂きました(^0^)/heart04
カウンセリングcloverをして・・・

NEW!エクストラ のご紹介♪
実際sign01に手の甲で体験していきますlovely
もちもち~ふわふわ~

”すごーい!全然違うね~!”
とっても白くなられ、実感して頂けましたheart01^^

絶賛sign01して頂けた所で、お手入れに入りますlovely
リラックスターイム♪

すっごくキレイになられていました(*^▽^*)heart02

そしてメイクサービスも・・・heart04

たくさん楽しい会話をさせて頂きましたheart01heart01

最後にはい!ちーず♪

すごくキレイです(*//ω//)ノ
一段と綺麗になられていましたheart04heart04

ありがとうございました♪



みゆきちゃん、ご来店です~~(´▽`)heart04
『綺麗のご提案』を販社長とされていますheart01^^

ワゴンセールWプレゼント(*゜ω゜)/


真剣に選ばれています(*゜▽゜*)ノsign01sign01
”どれにしようかなぁ~?><”

宝くじ抽選券flairも、記入中~♪^^
\当たりますよーに!/

デイリーシェイプインナーも ご紹介ッ(´∀`)heart01

たくさん、お話出来てよかったですッ><heart04heart04

(*´ω`)ノ ご来店
ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647227

(^ω^)Wプレゼント★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿