« (^∀^)美肌レッスン3♪ | メイン | (^∀^)とっこちゃんカフェ »

2013年2月18日 (月)

(^ω^)サプリカフェ


サプリカフェ~(^0^)/

大久保トレーナーに来て頂き
皆さん、真剣にお話聞かれていましたlovelyheart01

”ロコモ(ロコモティブシンドローム)
ご存知ですか~??”


女性になりやすいみたいです(゜◇゜)sign01

そして、ヒアルロン酸<潤>の ご紹介sign01sign01
”皆さん、目薬は使用していますか><”

目には、水とヒアルロン酸が
入っているみたいですっ(`・ω・)/sign01sign01
なのでヒアルロン酸が減ると
ドライアイにっ・・・><♪


そして、実際にヒアルロン酸<潤>
噛んでみましたっ\(^0^)/heart01heart01

SOCIETYに載っている
ヒアルロン酸の所を皆で見ていますlovely


年齢を重ねていく度に
減っていくヒアルロン酸・・・(;゜ω゜)sweat01sweat01
コラーゲンの減るペースよりも
ヒアルロン酸の減る速さの方が早いsign01sign01


まずは身体に潤い〈ヒアルロン酸〉
与える事は大切な事ですねっ(*゜▽゜)ノsign01


そして、アガリクスについて
お話しを聞いていきます~><heart04
皆さん、真剣な様子~sign01sign01

免疫も、加齢ともに低下していきます(;゜◇゜)sweat01

皆さん 病気に負けないくらいの
強い身体をつくっていきましょうねlovelysign01


最後に、みんなで冬虫夏草体操sign01
大きく八の字を描いて・・・
結構、シンドイねーー><”

お家でも簡単に出来るので
是非sign01sign01とも してみて下さい(^^)heart01


とっても良い勉強になりましたsign01
ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647187

(^ω^)サプリカフェを参照しているブログ:

コメント

大久保さんと因縁のらっちょさんは!?

コメントを投稿