« (^∀^)ミニバラの会 | メイン | (^∀^)美肌レッスン3♪ »

2013年2月11日 (月)

(^∀^)とっこちゃんバラの会


★とっこちゃん★
プチバラの会


始まる前からトークは
盛り上がられていましたッ(^∀^)heart01わいわい

そして、まずはクレンジング !!!

簡単に マッサージもレッスン
していきますよー(*//ω//)ノsign01sign01
”皆さん、正しいマッサージされていますか?”

スペチアーレのご紹介

ローションと、クリームの香りを香って
とっても、癒されていますッ><heart01heart01

女性は、ローズの香り
本当に好きな方が多いですよね~(//ω//)heart01


スペチアーレの良さを、しっかりと
分かった上で、とっこちゃん進行で
スペチアーレトリートメント
~セルフバージョン~
をしていきます(^▽^)ノheart04

スペチアーレローションの塗布を
2セットッ sign01sign01
たっぷりと付けていきます(^0^)heart01

スペチアーレクリームも、
たっぷりと付け 最後には、こりほぐしも・・・lovelyheart01
奥へ奥へと入れていきます~><heart04

”ひゃー!とっても ぷるぷるになったー♪”

綺麗になられてところで・・・heart01
春メイクtulipを使って メイクもしていきますよ(^0^)

最後には、Cafe Timerestaurantですー><heart01
美味しいシュークリームとティーheart02

最後の最後まで、楽しいお話しは
止まりませんでした~\(⌒▽⌒)/heart01heart01

記念撮影heart01です♪はい!ちーず!


皆さん、更に綺麗になられ
満足して頂けて本当に良かったです(//ω//)heart01

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647183

(^∀^)とっこちゃんバラの会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿