« (^∀^)NCC研修☆ | メイン | (^∀^)バラの会 in舞鶴① »

2013年1月25日 (金)

(^ω^)いよいよ明日は・・・


ご来店ありがとうございます(*//ω//)heart01
今日も 大人気sign013Dマスクコース】を
させて頂きましたよ~っ\(^0^)/heart04heart04

リラックスターイム♪♪
とっても綺麗になられましたよーlovely!!

お手入れ後は、”ご注文承ります~heart04
この調子でホームケアclover頑張って下さいねlovely

購入して頂いた所に、スタンプ
押していきますー(^0^)heart04heart04

ありがとうございますheart01><

どんどんスタンプ増やしていきましょうねheart04
次回のお手入れも
楽しみにお待ちしています~(*´▽`)ノheart01


そして、明日のバラの会に向けて
ネイルをチェンジする販社長(゜∀゜)nheart01るんっ

バラ柄にしましたよー><heart01

完成がこちらっsign01sign01
\ じゃじゃーんっ♪ /

とっても可愛いです~heart01heart01(//ω//)


よーしっsign01ネイルもバラの会仕様に
なった所で、明日の準備しますよー(*゜∀゜)/heart01heart01

わあー♪いよいよ明日ですね~heart01
10;30~12:30
市政記念館で行ないます!

天候が良い事を祈ります><heart01

今回のティータイムでは、
ケーキバイキングrestaurant形式ですheart01><
美味しいケーキが準備されていますlovely
皆さん、楽しみにしていて下さいね~(^0^)heart01

なので、明日の午前中は
Yukinoサロンshineを閉めさせて頂きますsweat01
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いします(´ω`)sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647157

(^ω^)いよいよ明日は・・・を参照しているブログ:

コメント

皆さん、楽しみにしていて下さいね~

ZTjxTZ Hey, thanks for the post.Much thanks again. Cool.

コメントを投稿