« ★2012 望年会③ | メイン | (^∀^)まりりんカフェ~ »

2012年12月31日 (月)

(^ω^)2012年もあとわずか・・・



いらっしゃいませー♪(^。^)

今年最後の お手入れに来て下さいましたlovelyheart01
><heart01

スペチアーレ
お手入れをさせて頂きました~(//ω//)ノheart04
とても綺麗になられましたっ^^

お手入れ後に・・・いろいろと
新商品を ご紹介させて頂きましたー^^heart04

ヒアルロン酸〈潤〉
楽しみにしていて下さいね~(*´▽`)ノheart01
ありがとうございました♪


そして、とっっってもsign01sign01久しぶりに
お手入れに来て下さいました~(^0^)/heart02

っということで・・・しっかりとカウンセリング


sign01sign01の、SKADの施術みたいです~(゜ω゜)/heart01
クレンジングから しっかりして・・・・heart02

マッサージに入ります~(//∀//)ノheart01heart01
リラックスターイム♪

一段と綺麗になられてました(´▽`)ノheart01

”こんなに実感できたの初めて~♪
化粧ノリ絶対いいと思う~♪”

っと、とても絶賛されていましたlovely☆★
是非sign01sign01今晩から、楽しみにされていた
ナイトスムージー使って下さいねっ(⌒▽⌒)/heart01heart01

また、遊びに来て下さいね~♪


ご来店して下さいました~~lovely
今年最後に・・・珍しくツーショットheart01
お気に入りのスペチアーレコフレを持って
はい!ちーず♪(*゜ω゜)ノ

今年最後にお会い出来て良かったです(^0^)/
ありがとうございました~heart04


2012年、ありがとうございましたheart01
来年も 宜しくお願いします(^0^)/


年始年末は・・・1月4日から 営業しますlovely

皆さん、良い お正月を・・・heart04^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647131

(^ω^)2012年もあとわずか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿