« (^∀^)ビューティーミーティング | メイン | ★2012 望年会② »

2012年12月23日 (日)

★2012 ★望年会①


Yukinoサロン★望年会2012sign01


先日、Yukinoメンバーclover
望年会を行ないましたぁ~(^ω^)/heart01
河野さん・岩田マネージャー含め
たくさんの方が参加して下さいました♪lovely



まず始めに・・・Yukinoサロンに勤め始めて
10年shineっという みどりちゃんheart01heart01

サプライズで販社長から感謝の花束です~(*^0^*)

販社長・みどりちゃんはい!ちーずlovelyheart01
めったに撮る事がないツーショット♪

これからも、宜しくお願いします(^。^)heart01heart01


そして~らっちょさんの乾杯の挨拶で
望年会始まりまーす(*^▽^*)ノheart01heart01


皆さん  一年間お疲れ様でしたshineshine
\\ かんぱーい!! //

\\ かんぱーい!! //



ワイワイと楽しくお食事しまーすlovelyheart01
”お腹すいたー><heart01heart01


そして・・・写真どんどん撮っていきますよ~heart01^^
はい!ちーず♪

ゆかりちゃん、辻さん、販社長

岩田マネージャー、とっこちゃん

平山さん、森山さん、らっちょさん

松山さん、出口さん、るみこさん

しーちゃん、岩田マネージャー

販社長、野原さん

しーちゃん、河野さん



楽しく、盛り上がっている所で・・・
ゲームを始めていきます\(^0^)/heart01heart01


続きは、後ほど~・・・heart01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647125

★2012 ★望年会①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿