« (^ω^)はじめまして~! | メイン | (^ω^)コンサルday☆2日目 »

2012年11月29日 (木)

(^ω^)コンサル~♪


カウンセリング頑張っています~(^0^)

ゆかりちゃん ご来店して下さいましたheart01
お悩みに合わせて
カウンセリングさせて頂きます~><sign01

育児など いろいろと大変だと思いますが
ホームケア頑張って下さいねheart01heart01
体調には気を付けて下さい(^ω^)

ありがとうございました♪


木村先生 ご来店して下さいましたlovely★☆
カウンセリングさせて頂きます~^^heart04

毎日、お家で スキンケアclover
しっかりとされていました~lovely
この調子で頑張って下さいね><heart04

ありがとうございました♪

いろいろな方をカウンセリングをして
もっともっと上手に出来るように
頑張りたいですっ~\(*^ω^*)/heart01heart01



そして、今日は コンサルdayですheart04><
今日のトップバッターは しーちゃんheart04

販社長からディプロマの贈呈式~(*⌒∀⌒*)ノheart01

お め で と う ご ざ い ま す♪

これからも SKAD頑張っていきましょうheart04heart04


そして、、、森山さん コンサルです~heart04n(゜ω゜)n
河野さんの お話しを
真剣に聞かれている様子っ><sign01sign01

12月も頑張っていきましょうねェ~heart04(`・ω・)つ

お疲れ様でしたっ(´▽`)ノ★☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647105

(^ω^)コンサル~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿