« (^∀^)美肌レッスン♪Part① | メイン | (^ω^)スペチアーレフォロー会~前編~ »

2012年11月21日 (水)

(^∀^)美肌レッスン♪part②

ナイトスムージー
先に使用した方に、インタビュー(゜▽゜)ノheart04heart04
しーちゃん とても絶賛されています♪

私も、使用した感想を お話しさせて頂きましたheart02
使用して2・3日後 いつも、
少し赤みのあるお肌が
引いていて感動しましたぁ~!^^” heart01


さてsign01実際sign01sign01皆様にも
ナイトスムージー体験してもらいますn(´ω`)n
ネロリの香りィーheart01heart01

使用感、とてもいいでしょっ><heart02heart02

下地パーリィーを両手の甲に付けて
付け比べてみます(*^0^*)/heart01

違い分かるかなぁ~?heart04

とても 皆さんナイトスムージー大絶賛でしたlovelyheart01

福田さんの進行に変わります~(^^)heart01
宝くじ 合計枚数の発表sign01sign01
とっこちゃんおめでとうございます♪

ご来場特典お渡ししていきます(^0^)/
皆さん、ありがとうございました~heart04heart04

まやちゃんはい!ちーず♪♪

SKAD取得メンバーで はい!ちーず♪

帰り際でも・・・はい!ちーず♪

皆さん、ありがとうございました(´▽`)/heart02heart02

キッズちゃん達も ありがとうございましたheart01

とても、喜んでもらえる美肌レッスンが出来
本当に良かったです(*´ω`)ノheart04

ナイトスムージー楽しみに
お待ちしていて下さいね~><heart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647093

(^∀^)美肌レッスン♪part②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿