« (゜▽゜)ノ サロンミーティング | メイン | 美★bodyメイクレッスン »

2012年10月21日 (日)

(*´ω`*)/ 大島カフェ~♪



京都オフィスで、、、

ゆみちゃん☆美白カフェheart01
皆さん、初めての体験ですlovely

坂口さんにお手伝いに入ってもらいました(^^)/

そして、ブランマスク登場sign01sign01
あわあわ~気持ちが良いですよね(//ω//)/

皆で、はい!チーズheart01(´▽`)/

わー!スゴク白くなったぁ~\*゜∀゜*/heart01っと、
とても実感され、感動して頂きましたlovely☆、

最後に、マイリエット☆も させて頂きましたheart01
まずは 半顔だけしてみましたよッ^ω^sign01
上がったよ~heart01すごーい!!っと
若いのに すごい上がったのが分かり
とても感動されていました(//∀//)ノheart02heart02


そして、坂口さんのメイクサービスッ(^0^)heart01

すごく綺麗になられていましたlovelysign01


ゆみちゃんと はい!チーズ♪

坂口さんとも はい!チーズ♪

とても 若いけど、主婦なんだってー(*゜0゜)heart01
キレイだぁ~><heart01

こちらも最後に・・・・ハイ!ちーず♪lovely

(//∀//)ノ カワイイですねsign01
ありがとうございました♪^^

とても楽しい美白カフェshineでしたね(*´∀`*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647059

(*´ω`*)/ 大島カフェ~♪を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿