« (*⌒З⌒)p 大島カフェ~♪ | メイン | (*^ω^*) やっと!秋~♪ »

2012年9月22日 (土)

(p・ω・q)たくさんご来店★


カウンセリング研修から帰ってこられ
しーちゃんも、早速sign01sign01
カウンセリングされてます(*⌒▽⌒*)/

そして、その人に合った
お手入れをしていきますよーッ><heart01heart01

最後の最後まで、とても
お話しが盛り上がってました(^0^)sign01sign01
また、遊びに来て下さいねっlovely


梅谷さんもカウンセリングから
しっかりされてますよ~(*^ー^)/heart02
”最近、お肌の調子はどうですか?”


そして、今sign01皆さんに人気のハンドスパclover
サービスをされてましたッ(//ω//)つheart04

”本当に気持ちいい~♪”

一緒にはい!ちーず♪(^^)/

ご来店ありがとうございましたッ(*^0^*)heart01


そして、販社長もハンドスパcloverサービス!

お手元 触られると すごく気持ちが良くて
睡魔が襲ってきますよね(´▽`)ノsleepyheart01

cloverハンドヨガcloverをすると
手がポッカポカしてきて
血行が良くなってるのが分かりますsign01^^

白くなりましたかぁ~(^0^)

帰り際に、らっちょさんと出逢い
お話し盛り上がってますから><heart02heart02


こちらでも、販社長と
お話し盛り上がってます\(*^▽^*)/sign01sign01

ご来店ありがとうございましたっlovely★☆

いつもいつも 賑やかで

楽しいYukinoサロンですッ(´ω`)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647015

(p・ω・q)たくさんご来店★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿