« ♪(´ω`)たくさんの ご予約 | メイン | (*⌒З⌒)p 大島カフェ~♪ »

2012年9月20日 (木)

(*ゝω・*) ありがとうございます


久しぶりに ご来店して頂き
とても お話しが盛り上がりますっ(*`ω´)つheart01

そして、【綺麗になる ご提案flair】を
一緒にしている しーちゃん><heart02



丁度!!販社長が出掛ける所、
お久しぶりです~(^。^)/っと
立ち話 盛り上がってますっlovelysign01

そして、しーちゃん 今度 舞鶴で行なわれる
美肌レッスン☆についてお話中^^heart01heart01
スペチアーレローズウォーター
ご紹介していきます~\(*^0^*)/heart04


いい香りだね~(//ω//)つ

販社長、手元に付けてあげてますっ^^heart01

身体中がローズウォーターの香りに
包まれましたねっ(*´∀`)つheart02

是非sign01 美肌レッスン☆
遊びに来て下さいねぇ~><♪


そして、新しいメイクも しっかり
ご紹介している しーちゃん\^ω^/heart02heart02

リップパレットshine試し付けされていますっlovely

沢山、お話し出来て良かったですっ><heart01

ご来店ありがとうございました♪


そして、木村先生ご来店っ><heart01
ハンドスパcloverサービスをさせて頂いてます^^

あわあわ~ブランマスク
手に付けても本当に気持ちいですよねーlovely

炭酸温泉っっ><♪

すっごくsign01白くなりましたねーっ(//ω//)heart01
しーちゃんも 興味身心っ^^sign01

ハンドヨガcloverしていきますよー(`ω´)/
お手元がポッカポカしてきましたね~^^heart02

ありがとうございましたっ^^☆


またまたハンドスパcloverサービスを
させてもらいます~(//ω//)ノheart02

とても気持ちいィ~♪

指のツボ押されると、すごく指先が
スッキリした感じがしますよね^^


すごく綺麗になられていました^^♪
手元の お手入れも とても大切ですねsign01



皆さんも、是非sign01sign01

お気軽にハンドスパcloverサービス

に、来て下さいねぇ~(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32647011

(*ゝω・*) ありがとうございますを参照しているブログ:

コメント

8FIwO3 Thanks-a-mundo for the article.Much thanks again. Really Cool.

コメントを投稿