« ☆癒しの夏カフェ(後編)☆ | メイン | ☆★花火★☆ »

2012年7月27日 (金)

はじめまして(^0^)/


お仕事帰りの るみこさん ご来店(*´▽`*)sign01

お友達の誕生日にプレゼントする
80トライアルキットラッピング中><heart01heart01

サンプルも入れて完成っ\(^0^)/heart04

真桜斗くんも遊びに来てたんだよーlovelysign01

しーちゃんと お喋り中heart04
真桜斗くん、嬉しそうでしたっ^^☆ミ


そして、稲谷家にお邪魔しまーすsign01sign01

産後、実家に帰ってきている ひろみちゃんheart04
奏汰(そうた)くんも一緒にはい!チーズ♪

大きい あくび~~(´0`)。。o0 

赤ちゃんって、見てるだけで本当に
癒されますねぇ~^^heart04
可愛い~(//ω//)つheart01小さいな~(//ω//)つheart01

しーちゃん、もうメロメロです><///heart01
またまた 大きなあくびをする 奏汰くんlovelyきゅん

足をバタバタして、とても元気ですlovely

どっち似なんだろうね~happy01

稲谷家では、野菜を育ててるみたいです^^note
スゴイですね~~(*´ー`)つつ

プチトマト~~沢山生ってるsmile

こちらは ゴウヤだそうです(゜□゜)heart01!!

その稲谷家ゴウヤを持って 販社長

(*´ー`)つつはい!チーズ♪

今夜のメニューは、ゴウヤチャンプルに決まりsign01happy01


お邪魔しましたぁ~♪♪

ひろみちゃんtulip、奏汰くん
落ち着いたら また、Yukinoサロンにも
遊びに来て下さいねぇ~(^ー^)ノheart01



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646963

はじめまして(^0^)/を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿