« ★大森神社のお祭り★ | メイン | ♪癒しの夏カフェ(前編)♪ »

2012年7月20日 (金)

まりりんカフェ(*^0^*)


まりりん カフェ


販社長、白い車rvcarと一緒に
(*´ー`)つ はい!チーズ♪

この車rvcarまりりんの新しい車なんだって♪
しかも・・・・新車ですlovelyshineピカピカ~


そして、こちらが会場から見える風景です^^note
綺麗な自然だぁ~heart01><

たくさんの方が ご参加してくださいました(^0^)heart04

皆さん、真剣にカルテ記入中ですsign01sign01


まずは~正しいクレンジングから・・・lovelysign01

一緒に 見ながらクレンジングしていきますheart02^^

しっかりと汚れ落とせれたかな


娘さんたち、楽しくmama達を待っていますheart04

(*´ー`)つ はい!チーズ♪


こちらではスペチアーレを 手の甲に乗せて
官能評価をしていきますよ\(^0^)/heart02

なにを書いているのだろうhappy01

ここで登場sign01sign01
(*´ー`)つスペチアーレクリームマスク

5点に置いて~お顔全体に伸ばしていきますlovely
いい香りだよね~

では、このスペチアーレクリームを使って
マッサージをしていきますよ(*^0^*)heart01

ふぁ~気持ちい~いい香り~


(*´ー`)つリラックスターイムheart01
目も保湿~♪ 目も保湿~♪

(^0^)/はい!チーズ♪
あれ?目線 外れちゃったねー(;゜ー゜;)sweat01

では、もう一度・・・・heart04

(^0^)/はい!チーズ♪

(^0^)/いぇーい!ポーズ♪

(^0^)/ピース!ピース♪

そして、スペチアーレローション、クリーム
を 半顔ずつ付けていきます\(゜ω゜)/heart01

あがれ~♪ あがれ~♪

本当にリフトUP効果すごいですねーsign01lovely

自分で見てビックリ(゜▽゜)heart01スゴーイ!

そして、★メイク・カフェTIME★

メイクサービスしています(*⌒▽⌒*)ノ♪

とても綺麗に仕上がりましたねぇ~///

mamaと一緒にデザートを食べています・・・heart04

こちらが、そのデザート(*´▽`*)ノシheart01

ジャジャーン!

ペコちゃんだぁ~lovely♪ カワイっ
とても、美味しそうですねッ\(^0^)/heart02

横で、娘ちゃん達が踊っている姿も・・・heart04heart04

こちらでは、メイク中にブランマスクも紹介sign01
手の甲で体験中です><heart04

最後は・・・みんなではい!チーズ♪

(つ*´ー`)つつ チーズ♪

(つ*´ー`)つつ チーズ♪

とても楽しいカフェでしたねっlovelyheart02


カフェも終わり、デパート”you me town"に
Let Gosign01 ∩(*゜ω゜*)∩

それにしても、綺麗な青空・・・真っ白な雲・・・
とても良い天気ですねっsun///

やってきましたよ~heart04
今から、反省会&ご飯会ですlovely
とても綺麗な場所だぁー(*´ー`)/sign01shine

みんなで玄関の前ではい!チーズ♪

お部屋の中に入り・・・ここでもピース♪

お部屋からの景色も、とても綺麗でしたheart01heart01

お茶を入れる まりりんheart04真剣です^^♪

お茶を飲みながら、楽しくトークheart04トーク><
料理まだかなぁーーhappy01sweat01

そして・・・料理がこちらsign01sign01sign01
最初のスタートから とても豪華ですね><heart04


全部は写真 撮れてないんですけど
全て豪華でしたぁーlovely★ 美味しそうだー///

皆で、美味しく頂きましたっheart01><

デザートも・・・ジャーン!
デザートまでとてもオシャレですよね~♪lovely


楽しい1日も あっという間でした^^heart04

帰りの道では、すっかり薄暗くなってましたよ♪sign01



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646953

まりりんカフェ(*^0^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿