« しほちゃんのプチ復帰(^^笑) | メイン | SAM候補者研修 ^v^♪ »

2012年6月25日 (月)

姫さんちのバラの会⌒□⌒♪




姫さんカフェの様子をのぞいて見ましょう(//^v^//


今回のカフェは…

スペチアーレを使ったバラの会^^



坂口さんの指導のもと

クリームマスク

をお顔全体に伸ばしていきます(≧v≦)heart01


ローションたっぷりのコットンで
目元のローションパック(∩∩)~

お手入れ後のお肌
楽しみですね(heart01⌒▽⌒heart01



すごく
お肌ツヤツヤになりました(^^)♪♪

スペチならではの
ハリ感・ふっくら感・若返り!!

 実感していただけたようです(⌒⌒)ノ





カフェタ~イム!!!


今日のスィーツは…

うはっheart01heart01美味しそうなスィーツheart01heart01



クラーッカーの上に乗っているのはーーーーー??



バラジャム^^♪

今日参加していただいた大槻ちゃんが
舞鶴のバラ園に行った時に
見つけたジャムだそうです(heart01^^heart01

今日のスペチにちなんで
持ってきてくれました♪♪

ありがとうございますm(><)m


ホント!!

スペチアーレフェアheart01

今回のカフェheart01

ピッタリのジャムですね(∧_∧

どんな味がするんだろう(?▽?)
興味深々>



みなさん
カフェにもスィーツにも

大満足!!

では
記念撮影しましょ(≧v≦)heart01

坂口さんバラのジャムを手に

チーズ!!

お疲れ様でしたーーー^^note



舞鶴での

スペチアーレ バラの会!!

いよいよ!!
30日土曜日shine

市政記念館(赤レンガ)にて!!

10:30~ですよーーーーーーーー(^^

癒されに来てくださいね^^heart01





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646921

姫さんちのバラの会⌒□⌒♪を参照しているブログ:

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

??????銈?倣?????????????^????????伃??季

コメントを投稿