« 今日も賑やか~^^☆ | メイン | バラ♪バラ会(^^)♪ »

2012年6月19日 (火)

カフェしてカフェ(笑^^笑)



今月の
大島カフェ開催でーす(>v<)


まずは

パーソナルスキンケアシート
に記入していただきましょう(*^^*

お肌の気になる項目にCHECKsign01


ブランマスクブランサイトの説明に興味深々


さぁ、塗っていきましょう(⌒⌒)

プチプチプチ炭酸泡!感じるでしょう(∩∩)


20~30秒かる~くマッサージしたら流しますね~(〃∀〃)

うわっ!!すごい!!熱い!!

血行促進し
お肌本来の明るさを引き出してるんですよ(^^heart01

ぷはーーー笑 気持ちいい!!

やっぱり絶賛!蒸しタオル!!


お肌が
ワントーン明るくなり
満足していただきました(∧∧)shineshine

この即効性!!
感激です!!


しっかりとプラスのお手入れの後は
メイクですね(⌒0⌒)

お肌が明るくツヤツヤになったら
メイクって楽しいですよね~(^^






ホッとしたところで

ちょっとティタイム´З`


大笑\⌒⌒/


ノリノリ~~~^^

お帰り前にみんなで

チーズ!!


車に乗り込む時も
お話しが尽きないーーー(笑笑^^笑笑


という事で…

お茶しに行かれました~~(⌒⌒)note

楽しんできてくださいねーー^^


お気をつけてお帰りくださいrvcardash



お疲れ様でした~d(>◇<)b

今回も
いっぱい笑った楽しいカフェでしたnote

(≧v≦)ノシ







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646911

カフェしてカフェ(笑^^笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿