« 目がまわる~~◎v◎笑 | メイン | 笑いいっぱい*^V^*♪ »

2012年5月22日 (火)

コクテール♪としほちゃん♪



今日はsign01sign01

しほちゃん
うちhouseに遊びに来てました~~(⌒▽⌒)

愛犬コロン

ちょっと無理やりサングラスをかけて

チーズ!!




みてみてーーー(^0^)ノ
すごく
いいショットが撮れました(><)heart01

こんな可愛い寝顔を見ながら…

私は。。。出勤しま~~~すsign01sign01


お疲れさまで~す^^note

サロンに着くなり
しぃちゃん外に走っていきますdash

んん
あーー納得(∩∩)sign01

ワンちゃん散歩中の
ながいさんshineみつけたんですね~~(≧≦笑)


みてーーーー!

手に入ったよ⌒⌒
heart01

すごく待ってやっと入ってきたバラだそうです

見せるために
わざわざ寄って下さいました


コクテール(別名 カクテル)

花の中心の黄色は咲いてから日数が経つと
だんだん白色になっていく

一重咲きのつる性バラだそうですshine

私たちが知ってるバラのイメージとは…
なんかちがいますよね??
バラにみえなくてビックリsign01でした~~(笑)

ホンマにきれい~~
はじめて見るバラやわーー(∧∧笑)



ついでに
ミニサボテン?も見せていただきました(*^^*)

可愛いので写真におさめておきました(><)


いいところにsign01sign01
しほちゃんご来店ーーー(∧∧)ノ

すご~い!!
合わせたかのように
バラ柄のワンピース着てるheart01

コクテールしほちゃんを呼んだのでしょうか?(笑)


え???しほちゃん?????
えーーーーーーーー!!!
しほちゃん^^久しぶりーーーーー♪♪


サロンの中から坂口さん飛び出してきましたdash

久しぶりの再会にピース!です^^note



昨日の続きじゃないですけど…(笑)

Yukinoサロン
今月はフォローバラの会
実地中です(@^m^@)


なんか不思議とバラで繋がりましたね(heart01^^heart01


今日は
午後からお日様sunが顔を出し~
バラを眺めるのに
ピッタリの天気と変わりましたheart01

やっぱりいい天気は
気持ちいいですね(⌒□⌒)♪♪



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646855

コクテール♪としほちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿