« 帽子(*⌒V⌒*)♪ | メイン | 1年ぶりぶり~~~(⌒◇⌒)笑♪ »

2012年5月27日 (日)

日曜カフェ@´V`@



ディープ美白カフェ開催~sign01

顔は見えないけど、一番乗りの純子ちゃんnote

今回のフェアのバックbag

リボンで可愛くアレンジribbon
とてもオシャレですねshinehappy01



では、早速memo
パーソナルスキンケアシート
記入していただきます(∩∩)~


販社長によるカウンセリング>v<heart01


お肌のお悩みについて…

どうしたら改善されるのか
一緒に考えます(*^^*)


キメについてお話中^^note


2人目のカウンセリング入ります(≧≦)heart01


ちょっとトークしながら
笑顔でマッサージしてます(⌒∀⌒)


これホント気持ちいいよね~~!!

蒸しタオルーー^^♪

ちょっと写真はないのですが…

ブランマスクを体験~~^^heart01

そしてそして

ブランサイト!!

ピンポイントに
すり込んでたたきつけ~~~♪♪


毎回同じフレーズ(笑)

もう覚えたでしょ??笑


!!!美味しそう!!!

ゆかりん手作りのスィーツheart04

水羊羹と生チョコ(*≧v≦*


みてみてーー!!可愛くない??

ゆかりちゃんお気に入りの観葉植物(*^^*

このくねくねっとした枝っぷりに一目ぼれlovelyして

ネットでGET!だそうです(∩∩笑)


羊羹と生チョコを片手に

チーズ!!




ゆかりんごちそう様でした(><

みなさん~~!!

お疲れ様でした~~^^♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646867

日曜カフェ@´V`@を参照しているブログ:

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿