« 最新ディープ美白カフェ^^♪ | メイン | 薔薇のアート作品(^O^) »

2012年4月26日 (木)

『命名』



今日の天気は…夕方から雨rain(T∧T)↓↓
霧状の雨が降り始めてきました


奥本さんFamiryで~すheart01
ご来店された時は
rainが降る前でホントよかったです(^□^)ノ


この春cloverに入学式を迎えたあいちゃんheart01

学校は楽しい??
うん!!すごく楽しいよ(*´V`*)


また遊びに来てくださいね(≧≦)



さてさて…

しほちゃんheart01

退院おめでとう

昨日、無事母子共に退院しましたheart01

目が開いてる写真GETsign01

最近の赤ちゃんは昔と違って
お猿さんじゃないですよね~(笑)
って、色んなところで聞きます!!

ほんと、その通り(>∀<)♪♪
すごく凛々しいしっかりした顔立ちですね(∩∩)~


しほちゃんの
久しぶりのメイク姿(*^V^*)披露~heart01


お父さん似??お母さん似??
これからが楽しみだね^^note


???
ここで、なんで????


命名

まおと
『真桜斗』

満開の桜を見に行った帰りに
お腹が痛くなり…

そんな思い出の日の『』と言う字を
どうしても名前に入れたかった^^

毎年、満開の桜を見るたびに
陣痛が来た日、
真桜斗君を産んだ日を忘れないでしょう。。。

はしほちゃん家族にとって
想い入れのあるものとなりました!!


初心者ママさんsign01
頑張って(>0<

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646821

『命名』を参照しているブログ:

コメント

szESPs I really enjoy the blog.Much thanks again. Keep writing.

29i00Q wow, awesome blog.Much thanks again.

XsTKZY Thanks so much for the blog post.Really looking forward to read more. Great.

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

aEEFgz Im thankful for the blog.Much thanks again. Keep writing.

コメントを投稿