« 可愛いーo(^-^)o | メイン | クールカフェミーティング♪ »

2012年3月26日 (月)

お久しぶりのご来店♪^^


久しぶりに、ゆかりさん・あずさちゃん
ご来店ですッ~(*^З^*)つheart02

あずさちゃんと販社長 仲良しですlovely
もう販社長メロメロ><heart01

とても ご機嫌が良かったあずさちゃんheart04heart04
カワイイよ~(*//З*//*)ノ


丁度、ご来店された糸井さんも
メロメロですよォ~lovely

らっちょさんも ご来店\(^0^)/heart02
皆で、あずさちゃんの取り合いですね><sign01

あずさちゃん と らっちょさんtulip
はい!ちーず♪♪

らっちょさんの娘さん、あんなちゃんも
一緒に ご来店して下さいました^^heart02
初めて お会い出来て良かったです~♪

また、遊びに来てねッ(*´▽`*)ノシheart04

そして、らっちょさんから お土産を
頂きましたぁ~\(o^ー^o)/heart01わ-い
I heart01 SHIMANE
島根の恋人
だって~><sign01

箱の中も、とても可愛らしい~heart01

ありがとうございましたッ♪


野原さん、ご来店ですlovelysign01
綺麗になる為のご提案をしていきますよ~heart02


そして、ゆうちゃん とっこちゃん
コンサルですーッ\(*^▽^*)/heart04


コンサル後は、今回のWプレゼントpresent
拝見していきますよォ~~^^♪

最後まで、トーク盛り上がりましたねheart01


久しぶりに、ご来店して頂き
今回の、宝くじ企画shine豪華賞品を
ご紹介している販社長(^0^)/

基礎化粧品のプレゼント品も ご紹介heart04

そして、普段のホームケアを お話しながら
それに基づいて、綺麗になるご提案を
一緒にしていきますよォ~heart04(*^▽^)/

久しぶりに お会いできたという事で
レイセラ新商品を オススメしますlovely



今日は、お久しぶりの方に
たくさん お会いできて良かったですッ^^heart02

ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646775

お久しぶりのご来店♪^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿