« \(*^0^*)/バラの会 | メイン | 2012アパレル展示会1日目♪ »

2012年2月18日 (土)

またまた今日の雪のサロンは・・・><


朝、お外を見たら。。。(;´◇`;)sweat01sweat01

何日ぶりかに、またまた雪snow
ズッシリと積もっていました><sign01わお

朝一から、雪かき頑張りますよォー^^

朋美ちゃんも、お手伝い~\(^0^)/heart04

そんな雪にも負けず、
お手入れに来てくださいましたぁーlovely

メイクサービスっ~~~><heart02

そして、アパレルのカタログを
一緒に見ながらアパレル展示会
の お誘いしますっ(*´ー`*)/heart01

是非sign01遊びに来てくださいねぇーheart01^^


そして、その横では とっこちゃん
お手入れですぅ~~lovely

楽しくトークしながらしっかりと
カウンセリングclover していきますよ(⌒З⌒)♪

mamaがカウンセリングclover
良い子にお絵かきしていました^^heart04

カウンセリングcloverをした上で~
SKAD(*´▽`)ノheart04 リラックスターイム♪


メイクサービスしながら、とっこちゃんの
メイク個人レッスンします~っ><heart02


そして、、、娘さんも一緒に4人揃って
はい!ちーず♪♪

可愛い~heart01(*//З//*)ノ

最後の最後まで お話止まりませんでしたheart04^^
お外でもトーク♪トーク♪

吹雪く雪の中、しっかりお見送りする とっこちゃんlovely

雪が、すごく吹雪いて
すぐ積もって元通り・・・(;^ー^;)sign01

そんな中、初めて来て頂く お客様を
迎えるのに~お手入れの前に
必死sign01になって綺麗に雪かきを
している しーちゃん(^0^)/heart01

ありがとうございますhappy01

そして、ご来店され しっかりと
カウンセリングcloverして
マイクロスコープでキメを見ていきますよheart04
ドキドキ、、、^^sweat01ドキドキ、、、heart01

交代して永井さんもキメを見ていきますheart04

そして、しーちゃんの
お手入れ&スキンケアレッスン\(^0^)/heart01

基本のクレンジングからしていきますlovely

マッサージタイム(´0`)ノheart04

105のパックも ご紹介(*^▽^*)つheart01
実際sign01体験してもらい
すごく感動されてましたよォー♪♪

そして、メイクサービスheart04(^^)/

とても綺麗になって頂きました////

皆でCafe Time~><heart01

満足してもらえて良かったですッlovely
また遊びに来てくださいねheart02

皆さん、雪snowに負けず たくさんの
ご来店ありがとうございました~heart02^^


いよいよheart01明日がアパレル展示会


お子様には、恒例の あめつかみheart04
手作りスイーツrestaurantも あるので
楽しくCafeを しに来てね~heart04heart04

お子さんchickや、お母さんribbon、お友達と、、、
気軽に遊びに来てくださいね><heart04

お待ちしてます~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646701

またまた今日の雪のサロンは・・・><を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿