« (^ー^)/ サロンスタッフ♪ | メイン | おとしだま企画(SKAD) »

2012年1月30日 (月)

今日も雪に負けないぞ!^^


またまた スゴイ雪。。。(゜◇゜)ノsign01
雪の中、今日も みどりさん歩いて出勤><heart01

雪山で、幸野サロンが隠れそうですsweat01^^

朝から、雪かき頑張りますよlovely

よいしょ!!よいしょ!!

どこまで 降り続くのでしょう。。。despairheart01


そんな雪の中snow歩いて 久しぶりに
ご来店して下さった木村先生heart01(^^)!!

木村先生が着て来られたコート\(*^▽^*)/
色が気に入って、購入されたんだって~heart04
可愛くて、つい試着する みどりさん><noteきゃっ

そして、スペチアーレ官能評価

手の甲にのせ、体験していきますよ~♪lovely

皆、一人一人違う香り。。。。heart04
世界でたった1つの
木村先生だけの大人な香りです(*´ー`*)ノ

スペチアーレローション
手の甲に付けて体験していきますlovely

改めて、スペチアーレの良さを
分かってもらえましたっ\(^0^)/heart01

そして、スペチアーレハンドクリーム
使ってハンドマッサージheart04
手がホカホカして気持ち良いですよね///

すごく、手がしっとりしたでしょっ><heart04

定期お届けサービスclover
ありがとうございます~♪



そして、こちらでも
久しぶりにご来店して下さいましたlovely

スペチアーレクリームを持って
はいっ!チーズ♪

次はユックリお手入れに来て下さいねlovely


雪の中snowご来店してくださって、
久しぶりにお会いでき
お手入れのアポとっていきます(*^▽^*)ノheart01


皆さん、雪snowに負けず
幸野サロンに遊びに来ていただき
ありがとうございます(^^)♪

そろそろ、雪snow止んでほしいですね><sign01

明日も、雪snowに負けず頑張りましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646675

今日も雪に負けないぞ!^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿