« 今日も一日雪‥♪ (:_;) | メイン | (^ー^)/ サロンスタッフ♪ »

2012年1月27日 (金)

雪のサプリ(n*^З^*)n



今日も、相変わらず朝からスゴイ雪snow...

午前中からサプリカフェの為
rvcarの雪落としから今日の1日スタート^^sign01

そんなスゴイ雪snowの中、1番に来られた
梅谷さん^^ な、なんとsign01
歩いて来られたんですよ~\(゜◇゜)/スゴイ
heart04


そして、数名キャンセルもあった中
遅れてでもご参加して下さった方
ありがとうございました><heart02

大久保トレーナーによる今年 初sign01
サプリメントカフェ~♪♪

今日は、今 流行っている
インフルエンザ予防・免疫について、、、
大久保トレーナーにお話してもらいますsign01^^

皆で免疫をつけましょう><
アガリクス ハイパー飲みますぅ!happy01
ゆうちゃん、ちょっと苦手だったかな、、、(^^)sweat01

しいちゃんは、豪快にゴクリっ><heart04

免疫力 UPsign01 UPsign01 UPsign01

生活習慣を見直しサプリメントを上手く使おう
サプリメントを使う事で免疫力
自然治癒力を高めてくれます><sign01

身体のメンテナンスしませんか

そんな、免疫力を高めてくれるのが。。。
アガリクス ハイパー


そして、健康・寿命について
大久保トレーナー、熱く語りますっ^^

人は、120年生きる力があるそうです(゜゜)heart01すごっ


ここで、ご自分の老化度を調べる
エイジング・チェックをしていきます~><

目を閉じて、5秒以上 立てますか

皆さん、インフルエンザにかからないように
免疫力を高めて、どんな病気にも
かかりにくい体を作りましょうsmile!!


そして、皆でCafe Time(*´ー`*)ノheart04
今日 販社長が買って来られた
ミスタードーナッツですッ><heart04

8個買ったらpresentお楽しみセットpresentもらえたよ~♪
スヌーピー可愛いなッlovely

皆でいただきまーす(*^0^*)/heart01

梅谷さん、ゆうちゃん ドーナッツ持って
はい!ちーず♪lovely

しーちゃんは、パクリ(>▽<)heart04heart04

皆でワイワイ\(^0^)/heart01トーク止まりません♪

連日 続く 雪snowの中、出勤途中こけて、
青たんが出来てしまったsweat01っと
お話をしている みどりさん(゜ー゜)ノsign01

んんッ~><sweat01とても 痛々しいですshock。。。


大久保トレーナー 電車の時間もあり、
急いでいる様子ッ(`・◇・´)sweat01sweat01

気をつけて下さいッ><sign01

今度 来る時は、長靴で来て下さいねwink
大久保トレーナー、ありがとうございましたheart04


そして、梅谷さん ゆうちゃんお帰りです^^note

最後の最後まで お話止まりませんでしたheart04

しーちゃんも 帰りです(^^)ノシnote

しーちゃんの車rvcarさすが(^^)!!!!
雪道、強いですねぇ~sign01sign01


皆さん、今日は足元の悪い中
来て下さって、ありがとうございましたッlovelyheart01


丁度 今、風邪も流行っているみたいなので
とても良い雪のサプリカフェでしたね(n*^З^*)n

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646671

雪のサプリ(n*^З^*)nを参照しているブログ:

コメント

スヌーピーほしいーheart01

コメントを投稿