« 大雪警報(┬┬_┬┬) | メイン | 以心伝心☆ »

2012年1月24日 (火)

ずっさりッ!どっさりッ!



みて~!みて~!みて~!

約50~60センチは積もりました><sign01

朝、幸野サロンの前は。。。(;゜◇゜;)sweat01
足の踏み場もない位すごい雪shock
販社長の車も雪snowで埋もれていますsign01sign01わお

朝から、皆で必死に雪かき><heart04

しーちゃん、お手伝いありがとうねッlovely

雪かきsnowしてたら、、、ヘリコプターが
幸野サロンの上を走っていきましたsign01^^
国道27号線 通行止めだから・・・

ワイワイと大盛り上がりッheart04(o´▽`o)ノ


皆で力合わせたら、歩けるまで
幸野サロンの前はスッキリ\(^0^)/note

それにしても、大きい かまくらが出来そうな位
snow積みあがっているなあ~^^heart01
明日は、筋肉痛かな・・・><sweat01(笑)



そんな中、久しぶりに遊びに来てくれましたheart04

積もる話があるようで・・・
お話止まりませんでしたあ(*´ー`*)ノシheart02

大雪snowの中、ありがとうございました^^
明日も、雪snow降るのかな・・・(>д<)sweat01きゃあ-


1日 雪snowの為~販社長は電話で営業中heart04

本当に足元が悪くなっているので
皆さん交通には気をつけて下さいね(*`З´*)heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646663

ずっさりッ!どっさりッ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿