« ★舞鶴カフェクルー★ | メイン | 京都アカデミー☆ »

2011年9月22日 (木)

山田サン・メイクレッスン♪



山田サン、メイクレッスン会(*^▽^*)
~ベースメイク・フィニッシュメイク編~


まず、始めに カスタマーズカルテを
記入していきますっ><

そして、私が進行で始めていきます^^heart04
今日は、宜しくお願いします~!


その人に合った肌色を見ていきますよ~sign01
どの色が、馴染むかな~///

皆で、真剣に見つけていきます\^▽^/heart04
うーん!どの色だろう~happy01

自分に合った肌色がイマイチ解らない~sweat01
と、いう方は とても多いと思いますsign01
でも、今日 ユックリと自分の色が見つけれて
凄く、満足されてましたっ><heart04heart04


自分の色が見つけれたところで
リフトベースを付けていきます~lovely
すごくプルプルでしょ(^^)

ベースは、ファンデーションの接着剤の
役目があるので ムラなく付けてくださいね~♪

いっぱい、いっぱい引き上げましたlovely


そして、コンシーラーの使い方を
説明して 良さを実感してもらいましたheart04heart04
影を消していきますよ~♪

ベースメイクの仕上げです(*^^*)sign01
ルースパウダーを付けていきます

サラサラチェック~><heart04
とても、サラサラ~と、
感動されてましたっっ(*^^*)///heart04


そして、ハイライト&シャドウ!!


山田サン 正しいつけ方を熱く語ります^^heart04
付ける位置は、とても大事ですよね~


そして、実習開始っ(*⌒▽⌒*)!

自分で リフトUP!UP!UP!



メイクが終え、カフェターイムっ(^^)restaurant

mamaがレッスン中、とても良い子の
大人しく待っていたよ~lovely


楽しいレッスンが出来ましたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646555

山田サン・メイクレッスン♪を参照しているブログ:

コメント

山田さん#9825;お手入れ、レッスンと頑張られてますね♪♪ しほちゃん#9825;司会とか、やるや~んo(^▽^) 日々成長やねー☆

コメントを投稿