« 未体験~(#^.^#) | メイン | NCC・フィニッシュメイクレッスン »

2011年9月 7日 (水)

接客~♪トーク!接客~♪


出産後のまゆちゃん><!
久しぶりにご来店ですsmile
出産後なのに、体型とても維持されてて
とても綺麗でした\^0^/heart04
また、ユックリとお手入れに来て下さいねheart04

そして、みなさんとみゆきさん(*^ー^*)heart01
2人で一緒にハイチーズ


お顔のこりほぐしマッサージのツボ確認中lovelysign01


トリートメントプレメイクLX リフト
みどりさん、紹介中です(^▽^)つheart01
オススメしますよ~lovely

みどりさん、接客に大忙しですッ(^З^)つsweat01


山田サンご来店~(*^▽^*)つheart04
いよいよ秋の季節も来ましたね^^
という事で私はイメチェンもして
今日は全て秋っぽくしましたあwink(笑)


ゆうちゃん、mamaとご来店してくれたよおlovely
皆で一緒にトーク><heart04

ゆうちゃんアメ持ってピース!
アメちゃん大好きなのかな(*´▽`*)
また、遊びに来てねッ^^

たくさんのご来店
ありがとうございました\´▽`/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32646547

接客~♪トーク!接客~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿